アスタロト徹底比較

ブログのはじまり、はじまりぃーーー!



ダイエット器具に関するお試しモニターの感想と報告!



運動嫌いな人にもお勧めなのが、

ステップボーイです。



あたしもつれも、

今のところ、頑張って続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・(汗)

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも・・・体重は9キロほど減りました。



ヤッターって感じです ^^;



このまま、ず〜〜〜っと減っていけば・・・



嬉しいんだけどなぁ。。。



それから、、、



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、DHCのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



我慢できればの話ですがぁー??



基本的に食べるの大好きだし(汗)



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、膝

が少し筋肉痛っぽい感じでぇ痛いです。



イッキにやるよりは・・・



少ない時間でも継続してやるのが・・・



筋肉痛にならずにいいかもですぅ〜〜〜。



恒例!おまじないコーナー!!

目標の達成 > 「うん、たき、うんじゃく、うん、しっち」



じゃんじゃん

名探偵コナンのユーチューブ動画集

書道用具@ヤフー検索急上昇ランキング

小出恵介のユーチューブ動画集

錦戸亮のユーチューブ動画集

安室奈美恵のユーチューブ動画集