二の腕が太いにつてナビっちゃいました!

ちぃースぅ!



昨日は図書館行ってきました♪



あさから張り切って!!



めちゃめちゃ楽しかったです。



ホントにぃ!!!



最高ーにぃ!



それから、、、


帰りに食べたプリングルスの新作は



テカ、また、食べ物のはなしかーいっ(ひげ男爵風)



ミーの話題は!



はなし、続けていいですか???



って、誰にぃ了解を取ってんだぁーミー(笑)





そして気分転換に恋人にすすめられた

ダイエット紅茶飲んでみまた。



痩せたいから

ちょっと続けてみようかなぁ。



ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいらしいよ。



・・・ぅん〜〜〜、、、



食べたいけど、痩せたい、、、



ダイエット食品にたよってみるのもいいかぁー



おまじないって信じますか?

超能力を得たい > 「おん、まゆら、きらんでい、そわか」



ぅんやあ〜この辺で〜



レッカ(lecca)のユーチューブ動画集

遊助のユーチューブ動画集

GLAYの動画集はYouTube!

五月人形@楽天検索急上昇ランキング

久月の五月人形@ヤフー検索急上昇ランキング