腕時計 カメラの話題について

いつもお世話になってます(笑)



昨日はお散歩行ってきました♪



あさから張り切って!!



めちゃめちゃ楽しかったです。



ホントにぃ!!!



最高ーにぃ!



それから、、、


帰りに食べたオムライスは



テカ、また、食べ物のはなしかーいっ(ひげ男爵風)



オレの話題は!



はなし、続けていいですか???



って、誰にぃ了解を取ってんだぁーオレ(笑)





そして気分転換に相方にすすめられた

ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでみまた。

お尻

痩せたいから

ちょっと続けてみようかなぁ。



りんご寒天もいいらしいよ。



・・・ぅん〜〜〜、、、



食べたいけど、痩せたい、、、



ダイエット食品にたよってみるのもいいかぁー



教えてあげて、この、おまじない。

仕事運UP > 「うん、たき、うんじゃく、うん、しっち」



アディオス♪





おすすめサイト

指原莉乃の動画&YouTubeをケータイで!

SMAPのユーチューブ動画集

木村カエラのユーチューブ動画集

UVERworldのユーチューブ動画集

放課後ティータイムの動画&YouTubeをケータイで!